スピード買取.jpについて

スピード買取.jpについて

安心!コンプライアンス遵守体制

スピード買取.jpは商品を売る時に理想的なサービスをしています。

プライバシー保護を行いアフターフォローも万全です。

コンプライアンス

お客さんが満足できるサービスを重視し、商品の査定が修了したときには本社の担当者が直接お客さんに連絡をします。

商品が極端に安い買取金額になっていないのか、査定員の質はしっかりしていたのかをチェックしてくれるのが特徴です。

売買契約の説明は十分行っているのかといった連絡をしてくれるのでお客さん重視のサービスで安心できます。

スピード買取.jpの3つの買取方法

3つの方法
利用できる買取方法は全部で3つ用意されていて1つは出張買取です。

これはお客さんの自宅までスタッフが来てその場で商品を買い取ってくれるのが魅力と言えます。

たくさんの買取希望商品がある時に利用できるサービスです。

2つ目は宅配買取を利用した売買方法で買い取ってもらいたい商品を箱に詰め込みスピード買取.jpに送りましょう。

そうすればスタッフが査定を行い商品を買い取ってくれるのが特徴です。

メリットは自宅にいながら手軽に売却する事ができる部分にあります。

お店まで直接持っていく必要がないので交通費用がかからない手間もかからないといった部分が強みです。

基本的に全国対応なのでどこに住んでいても利用できます。

3つ目は持ち込み買取でスピード買取.jpまで直接持っていくのが特徴です。

その場で現金化する事ができるのですぐにお金がほしい時に便利といえます。

近場にスピード買取.jpがあるなら持ち込み買取が最も手軽です。

法人の買取も可能

企業や法人の方の他に官省庁といった方にも対応できるのがスピード買取.jpです。

法人

買取実績の多いスピード買取.jpだからこそ実現できるサービスで対応や支払もスピーディーとなっています。

また会社まで出張査定に行くことが出来るので大口の買取にも気軽に対応してくれるのが魅力です。

セキュリティ体制もしっかりしているので法人買取の秘密厳守にも力を入れています。

企業では自社の書類形式に合わせてほしいという要望が多いためスピード買取.jpでは希望の書類形式で書類作成をしてくれるのが特徴です。

個人情報は管理場所が用意され徹底して管理を行っています。

預かった商品もセキュリティキーの付いた専用ルームに保管する仕様です。

法人向けの買取実績ですが音楽関連業から印刷業者、出版業から製造業と幅広く対応しています。

小類業者の買取実績もあるので多くの商品を売却する事が可能です。

スピード買取.jpは個人から法人に対応する安心のサービスといえます。

未分類カテゴリの最新記事