久屋について

久屋について

日本全国宅配買取

久屋は、和装に関連する商品はどんなものであっても査定を無料で依頼できる宅配買取専門店です。

出張買取という形式を敢えて採用せず、宅配買取のスタイルを採用していますので、日本全国どこにいても着物の買取を受け付けてもらえます。

もちろん、久屋に送付した着物は着物検定士のプロが丁寧かつ適切に査定してくれますので安心。

査定

品物の査定が完了すると、最短で即日入金が可能となっています。

査定を依頼する手続きもスピーディで簡単です。

ブランド品は特別高額査定

久屋では、買取を依頼したい品物がブランド品や人間国宝品、伝統工芸作家品や有名染織作家品などの品物に該当する場合は特別高額査定の対象となり、相場よりも高い金額で買取ってもらうことができます。

伝統工芸品

また、本場結城紬や久米島紬、本場加賀友禅といった高級呉服に関しても高価買取を行っています。

高級呉服については証紙が有るか無いかで価格に差が出る場合がありますが、証紙と着物がセットになっている時は高額査定になる可能性が高まります。

気になる着物があれば査定だけでも無料で頼むことができます。

なお、振袖や訪問着などは一着からでも買取りが可能になるケースもあります。

古い品物であっても、極端な汚れもなく着用が可能な品物であれば買取ってもらうことが可能です。

着物だけに限らず、帯あるいは小物類もまとめて買取を依頼することが可能です。

基本的に、査定をはじめ査定額の振込まで全て無料になりますので、大量の着物の処分に困っている方も便利に利用できます。

宅配キット無料

久屋の着物買取では、無料の宅配キットを利用することで、希望する品物の査定を簡単に申し込める点が特徴です。

公式ホームページに用意されている申込みフォームに必要事項を入力すれば、段ボールやガムテープなど無料梱包キットを自宅に送ってもらうことができます。

ガムテープ

宅配キットなら、梱包する手間もかかりませんし、店舗まで出向いて査定を依頼する必要がありません。

着物はもちろん、バッグおよびかんざしといった和装小物も一緒に送ることが可能です。

自分自身でダンボール箱などを準備する場合には、公式ホームページ内にある買取依頼書を印刷して必要情報を記入し、品物と同梱します。

発送する準備が整ったら集荷依頼フォームから申込みを行えば、運送業者が自宅まで無料で集荷に来てくれます。

品物が到着してから2~3営業日前後で査定完了となり、買取依頼書に記入した方法またはマイページから査定結果を知ることができます。

なお、マイページから査定結果に関する返答が可能です。

未分類カテゴリの最新記事