ヤマトクについて

ヤマトクについて

着物関係なら何でも買取可能

ヤマトクは、着物を専門に扱っている買取業者です。

着物にはたくさんの種類があり、生地の種類や仕立て方、サイズなど全く同じものはほとんどないことになります。

そのために、専門的な知識が必要なジャンルともなるので、着物を売るのであれば着物買取店を利用するのが賢い選択ともなってきます。

専門知識
ヤマトクでは、着物について豊富な知識を持ったスタッフがいるので、正しい価値を判断してもらえて納得の取引をすることができます。

梱包キットも無料!宅配買取

ヤマトクは、宅配買取を専門に行っている買取業者です。

店頭買取や出張買取のようにスタッフと会うことがないので、疑問があっても直接聞くことができないと不安に感じている人もいるかもしれません。

しかし、フルセットで揃えられた梱包キットを用意してもらうことができるので、初心者でも分かりやすく簡単に取引することができます。

無料梱包キット
梱包キットは無料で提供されているものであり、この中には荷物を送る時に必要となる段ボールやガムテープまで入っています。

他にも、梱包方法の説明書や宛先が書かれた宅配便の伝票も入っており、自宅まで集荷に来てもらいたいという場合にも迷うことがない集荷電話番号の一覧まで入っています。

ヤマトクを利用する時には、まずは梱包キットを取り寄せることから始まるのですが、荷物が届くまでに身分証明書のコピーを用意しておくとスムーズです。

買取サービスでは身分証明書の提示は法律で義務化されているので、不安に感じることはありません。

ヤマトク3つの強み

ヤマトクには、3つの強みがあります。

業界トップクラスの便利さがあり、店頭買取のために店舗に自分まで着物を持って行くのが面倒だという人にも宅配買取や役立つことになり、出張買取で家に来てもらうには気が引けるという人にも気軽に利用ができます。

業界トップ
また、業界トップクラスの高価買取が行われており、豊富な着物の知識を持っている査定員が査定が行うので、いい着物は正しい判断がされて思っていた以上の価格がつくこともあります。

他店では1円にもならなかったような着物であっても、ヤマトクであれば買取によって仕入れた着物の販売経路を豊富に持っているので、商品状態によって活用させるために状態の悪いものも売ることができます。

そして、業界トップクラスの取扱品目もヤマトクの強みとなります。

一般的にはシルクの着物になりますが、それ以外にも綿や合成繊維の浴衣であったり、草履やかんざし、扇子など和装には欠かせない小物類まで一緒に売ることができます。

未分類カテゴリの最新記事